ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

245 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:26:14.809 ID:BNIXgAMSB

>>240
なーるほど
そういや全く触れてないといいつつブロリー見たさに新ブロリーの映画は見てたわ
戦うとこの描写はええかも