ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

252 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:27:18.183 ID:O/HkZPHAg

>>241
だって敵と戦うの超サイヤ人ならずにナメプするんだもん
超だって体力温存だかワケわからん理由使ってたけど