ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
254
エッヂの名無し
2024/09/20(金) 17:27:34.165 ID:BNIXgAMSB
>>244
超2の中でもやっぱ子供悟飯やな
セル編でもボージャック映画でも無敵感と冷酷感がたまらんな