ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

262 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:29:46.787 ID:id2/5H0ap

>>241
無印は敵は基本的に非道やし
鳥山のシュールさというか殺伐としたノリがあるから子供向けではあっても「児童向け」ではない
そういう鳥山要素全部排して
ありきたりな勧善懲悪の児童向けストーリーにしたらそらおもんないわな