ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

272 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:31:48.012 ID:m1uITbPoQ

>>201
出来の悪い3D格ゲーってああいうのなんやなって思った記憶
超4悟空の波動拳コマンドで出るラッシュは強かったな