ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

332 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:49:28.004 ID:sh01aDX58

>>326
印象に残ってるのもスーシンロンとイーシンロンぐらいだわ