ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

36 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:39:42.923 ID:T5unj.cEA

>>29
ベビーは好きやで
実質寄生してるだけなんやが見た目と声がカッコいい