ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

56 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:47:20.160 ID:jyTjvXwQt

>>29
ガーリックJr編みたいな印象やな
ベジータが乗っ取られる回は日常の面白さとシビアな展開ですき