ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

89 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:52:53.789 ID:BwCT8Ubye

>>83
原作からしてセルと互角くらいの扱いのダーブラがブウにボッコボコやったやん
メカフリーザも前章のラスボスとは思えないくらい雑に死んだし