ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
91
エッヂの名無し
2024/09/20(金) 16:53:03.463 ID:tUeY3ovSY
>>80
ゴテンクスはガキだから舐めプして遊ぶのはわかるけどゴジータはただのガイジやろ