ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

91 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:53:03.463 ID:tUeY3ovSY

>>80
ゴテンクスはガキだから舐めプして遊ぶのはわかるけどゴジータはただのガイジやろ