ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

96 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:54:17.185 ID:BwCT8Ubye

>>80
ベジットも調子に乗りまくってたし合体戦士はイキリメインになるんやろな
ジャネンバ戦のゴジータは30秒くらいしか出番無かっただけで