ワイ「膨らんだバッテリー捨てたいんですけど……」 自治体「ウチはダメ」家電量販「ウチはダメ」 (575)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

558 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 12:08:33.606 ID:GTwGvUf3J

>>535
今の感覚ではカスやな
でも合理的判断やと思うし同調圧力(笑)な外国人増えたらそれがカスやって思われんようになるやろや
その意味で問題の本質は企業と行政の怠慢や