ワイ「膨らんだバッテリー捨てたいんですけど……」 自治体「ウチはダメ」家電量販「ウチはダメ」 (575)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

561 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 12:10:15.391 ID:M.tTKgdiw

>>558
どこが合理的やねん
海外では公共のゴミ箱があるし、市民ごみ用のゴミ箱もちゃんとあるのに
世界で日本だけ世界の非常識やってるやろ