ワイ「膨らんだバッテリー捨てたいんですけど……」 自治体「ウチはダメ」家電量販「ウチはダメ」 (575)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

563 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 12:12:07.732 ID:M.tTKgdiw

>>558
市民は市県民税払っているから法律上ごみの処理は市が行う事が義務付けられとるんやで
それなのにごみ処理有料化と言うのは税金二重取りしている事になる