【悲報】X民、パルワ問題でガチの正論を述べてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

479 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 13:25:51.517 ID:ZBcBfHNuV

>>456
インディーどころか大手も特許権侵害しまくりやねん
ボタン長押しで出すチャージ攻撃とかスリープ復帰とかフレンドのログイン時間表示とかでも特許や
星の数ほどあるゲームが全部許諾取ってるわけない