【悲報】X民、パルワ問題でガチの正論を述べてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

810 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 13:53:10.115 ID:ZBcBfHNuV

>>776
そもそもアメリカ(他の国も)では抽象的なソフトウェアのシステムで特許取るのよくないよねって話になってきてるんや
ゲームシステムの特許なんて10年前からほぼ認められなくなってるって海外の開発者が言っとったわ