【悲報】ハムカツ「この中に不味い料理がありまーすw」 ハヤシライス「やめたれw」 (928)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

408 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 14:43:59.368 ID:Ihw/O.PLQ

>>392
おせちは年に1回のものやから他とは区分してほしいな
真夏にその質問したら冷やし中華が
入ってもおかしくないが、冬だと選ばれることはほとんどないやろな