【悲報】ハムカツ「この中に不味い料理がありまーすw」 ハヤシライス「やめたれw」 (928)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

489 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:06:27.815 ID:hJ6JWS5xL

>>479
まあ醤油味しか食えねぇ舌バカには関東が丁度ええと思うで。または名古屋飯の味噌味にまみれてもええな。
まともな舌してれば出汁の味と少しの醤油で十二分の味、旨味を感じれて当然なんや
頭に醤油しか詰まってねぇ関東土人は黙って黒ずんだうどんでもすすってその上にコロッケ乗せてればええよ