【悲報】ハムカツ「この中に不味い料理がありまーすw」 ハヤシライス「やめたれw」 (928)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

494 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:07:31.735 ID:hJ6JWS5xL

>>483
ジュースなら飲めるなぁ
感覚的にはドクターペッパーとかと類似やし
チョコミントへのアンチ意見で唯一理解できるのは色味に若干青みがあるから、食欲が湧かないって所かな