【悲報】ハムカツ「この中に不味い料理がありまーすw」 ハヤシライス「やめたれw」 (928)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

514 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:11:41.981 ID:dIU/1cb8d

>>489
何と言われようが醤油の色がちゃんと出てないと物足りないわビジュアル的に
銚子の醤油蔵の匂い嗅ぐと関東に生まれて良かったと思う
そもそも関東は醤油がうまいねん、そこが関西にはよう分からんのやろな