【悲報】ハムカツ「この中に不味い料理がありまーすw」 ハヤシライス「やめたれw」 (928)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

522 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:13:24.809 ID:hJ6JWS5xL

>>514
醤油が不味いとは誰も言ってないよ
醤油しか味を知らないのが愚かであり、惨めであり、滑稽だというだけ
名古屋の味噌民同様これからは関東人も醤油民として食においては見下すこととするわ