【悲報】ハムカツ「この中に不味い料理がありまーすw」 ハヤシライス「やめたれw」 (928)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

524 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:14:30.541 ID:dIU/1cb8d

>>494
色は関係ないな、メロンソーダの真緑もブルーハワイの真っ青もうまそうやと認識できる
でもミントの風味がどうしても「薬品」を想起させてワイは食品として認識できへん
せやからうがい薬を飲めるか?注射する前の消毒用アルコールを酒として飲めるか?みたいな感覚になる