【悲報】ハムカツ「この中に不味い料理がありまーすw」 ハヤシライス「やめたれw」 (928)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

629 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:33:15.742 ID:dIU/1cb8d

>>606
ワイも基本的に「あれはたまたま」でリトライ派なんやが一回ダメやと思うともうあかんってのが経験則で分かった
本当にうまい店で食ったら全然味が違う!とかやないねん
一度あかんと思ったらもうあかんねん、それがすごくおいしいとかやなくダメなものはダメになる
その料理の一番悪い部分を先に知ってしまうと後からすごくおいしいちゃんとした店の食ってもその悪い部分が悪目立ちする感じで察知できてまうんや