【悲報】ハムカツ「この中に不味い料理がありまーすw」 ハヤシライス「やめたれw」 (928)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

635 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:34:52.956 ID:HSs.mM3Xu

>>597
殻付きのエビは出汁を取るためやろな
ワイは初めてちゃんとしたトムヤムクン食った時汁が美味すぎて脳汁出たわ
鱧と松茸の土瓶蒸しとトムヤムクンは汁界の両横綱や