【悲報】ハムカツ「この中に不味い料理がありまーすw」 ハヤシライス「やめたれw」 (928)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

642 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:36:02.281 ID:JWxOv1AGk

>>629
なるほどなぁ
ワイは単に「好きなもの増えたほうが楽しいでしょ」と思って
料理屋店詳しそうな人にすすめられたら食ってみて「あれ?ここのは美味いな」となることがある
もちろん苦手なままの料理もたまにあるが