【悲報】ハムカツ「この中に不味い料理がありまーすw」 ハヤシライス「やめたれw」 (928)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

653 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:39:11.835 ID:dIU/1cb8d

>>635
ワイは脳汁なんて出なかったわ、酸っぱ辛いせいで旨味がよく分からなかった
エビは殻とか剥こうと手を使うと辛い成分が指についてヒリヒリするし油でベタベタになるしで途中で食うの諦めた
なんか壺みたいな食器に入ってる本格的なエスニック料理屋で食ったのにイマイチやった
ただしそこで食ったガパオライスとカオマンガイにドハマりして以降エスニック料理屋ではこの2つにパッタイと生春巻きしか注文しなくなった