【悲報】ハムカツ「この中に不味い料理がありまーすw」 ハヤシライス「やめたれw」 (928)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

675 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:42:49.476 ID:dIU/1cb8d

>>642
まずそもそもワイは他人に自分のお気に入りを押し付ける(勧める)奴を信用してへんいうのもある
何を好むかなんて人それぞれやし勧めてくれた人の前でワイはこれ嫌いとはっきり言うこともまずできへんから不毛なやり取りしかできなくなるんや
ワイは孤独のグルメ方式で自分の嗅覚だけを頼りにするタイプやね食に関しては