【悲報】ハムカツ「この中に不味い料理がありまーすw」 ハヤシライス「やめたれw」 (928)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

711 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:45:52.508 ID:JWxOv1AGk

>>675
そりゃ個人が機嫌良く過ごすためにはそれがいいかもしれんが
人生そうもいかんだろなかなか
メチャクチャ仲良ければ「おまえのススメてくるもん、俺合わないの多いもーんw俺絶対おまえと結婚できねえよ」みたいな軽口で断れるけど
いざいろんな料理のある食事の場で歓談してたら食わざるを得んつうか