【悲報】ハムカツ「この中に不味い料理がありまーすw」 ハヤシライス「やめたれw」 (928)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

734 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:53:50.451 ID:XP3b.4ogn

>>727
本場のやつはむしろ臭みを楽しんでいるからしゃーない
臭みのない物のあるけどマトンはワイには無理やった