【悲報】ハムカツ「この中に不味い料理がありまーすw」 ハヤシライス「やめたれw」 (928)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

736 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:54:49.027 ID:dIU/1cb8d

>>720
ドゥルッとしてるもんな、あれはキモいわ
料理レシピやとトマトの種は水っぽくなるので取り除きますいうの結構多いんやが種もったいないから種だけ塩かけてそのまま食うとおいしくないんよな、お前のいうとおりキモいわ痰みたいで