【悲報】ハムカツ「この中に不味い料理がありまーすw」 ハヤシライス「やめたれw」 (928)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

738 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:57:05.799 ID:HSs.mM3Xu

>>727
純粋にワイはマトンが苦手や
道民は幼少期からマトン英才教育受けとるから美味しく食べられて羨ましいわ