【悲報】任天堂、パルワールドが効きすぎてしまうwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

198 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 14:35:49.237 ID:2G3jv5Ngt

>>149
そもそも「気に食わないから訴訟しただけ!」みたいな論調で批判してる理由が謎すぎるんだよな
この世の全ての争いの原因は「気に食わないから」以外に存在せんやろ
どんだけパクってようが自分に不利益がないならわざわざ訴訟したりせんし
気に食わないから訴訟したことは自明やねん