135 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:48:54.605 ID:PJQzxtsT8
>>111それがSEちゃうんか型落ちチップ使ってるだけで十分ハイスペックやけどiphoneの凄さってAppleからしかでてないからこその最適化だと思うわ>>124流石に古いわ23がいいと思うSoCの評判がいい