日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

135 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:48:54.605 ID:PJQzxtsT8

>>111
それがSEちゃうんか
型落ちチップ使ってるだけで十分ハイスペックやけど

iphoneの凄さってAppleからしかでてないからこその最適化だと思うわ

>>124
流石に古いわ
23がいいと思うSoCの評判がいい