日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

146 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:50:52.718 ID:nytl.zG1s

>>135
それは当たり前やろ投げ売りしてないんだから
MNP一括1円とかで投げ売りしててもここでやめとけ言われたで