日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

151 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:52:38.474 ID:PJQzxtsT8

>>146
1円でしばりないならいいんちゃう?
発熱と電池持ちに問題があるけど十分使えるやろ