日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

157 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:54:32.959 ID:R7jA/d.z0

>>128
他のキャリアもやってるから自分とこも1円で売らなきゃって状態
ぶっちゃけ自爆してる