日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

162 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:55:54.414 ID:X/juoTl4U

>>157
docomoならまだしもahamoでやってたらマジで損しかしないよな
消費者側からしたらありがたいけど