日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

171 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:57:45.745 ID:R7jA/d.z0

>>162
なんならiphone14なら直irumoでもあったはず
月550円のプランでも可