日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

184 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:00:24.273 ID:h7q/hK/5T

>>162
いうてahamoって高いやろ
2980円って他の格安と比べても3倍くらい高いわけで
そもそも毎月20GB使う人もほとんどいないんちゃう?