日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

197 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:02:59.843 ID:PJQzxtsT8

>>184
povoやけど20ギガ使うわ
漫画アプリが地味に通信料食う
残業のお供に動画垂れ流してたらマッハだわ