日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

212 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:05:45.829 ID:nytl.zG1s

>>201
Geschar出てからはほぼGescharしか聞かんけどなあ
maeはちんくる生きとった時代から不評の方が多かったしスレマスも最初だけやん