日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

213 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:05:46.296 ID:RkSSAUiIN

>>203
ワイも使い切れる気しないけど欲しいもんは欲しい
今回はSoC以外も進化してるしな
しかし高い🥺