日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

214 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:06:17.367 ID:h7q/hK/5T

>>197
そのレベルならmineoで1.5Mbps使い放題オプション入れた方が幸せになりそう
今月ジャンプラで呪術無料読めるから序盤から宿儺復活まで全部1.5Mbps使い放題で読み切ったで