日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

228 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:09:58.676 ID:wz7CpOBYi

>>213
ロマンには変えられないもんな
理性では認定整備品とか中古のM1の13インチでええと思うけど本能が邪魔してくるわ