日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

235 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:12:34.747 ID:61S80fRUt

>>227
Xで調べたらそれやってたら一年経っても全然減ってないって報告多かったから16買ったわいもやる予定や