日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

270 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:20:49.113 ID:s//mikZUW

>>259
いうて中華ゲーの美麗グラフィックはハイエンドやないとキツいんちゃう
ジャップのポチポチ2Dはゲーム以前の問題やし