日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

274 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:21:24.650 ID:PJQzxtsT8

>>259
いうても型落ちミドルからハイスペに乗り換えたらすべての動作がサクサクしててCQLバク上がりしたぞ