日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

276 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:21:41.449 ID:0HGLIJEmM

>>269
フルサイズの一眼持ってるけど
それはそれとしてスマホのカメラが良いことに越したことはないわ