日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

300 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:26:48.192 ID:wz7CpOBYi

>>292
レビューで出てるならそうなんかもな
さすがに他がきつすぎて15プロは選択肢に入らんけどマイナーアップデートって感じなのかもね