日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

360 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:36:07.967 ID:nytl.zG1s

>>350
E-mailの下に写真マークあるやろ?
そこからめっちゃちっちゃいけどchooseなんちゃら押せばあとは流れや